はじめまして。
1年ほど放置状態だった為、記事の削除及び再スタートすることにしました。
地方在住の主婦で、家族4人で生活しています。
長男は聴神経欠損の為両耳重度難聴とそれを含めた指定難病があります。
長女は小柄ですが持病も無く、1歳頃から手話が使える子供です。
夫は仕事が忙しく、繁忙期は日付が変わってからの帰宅となってしまうことも多々ある為、ワンオペに近い状態でしたが、完全ワンオペの方を知っているので、個人的にはワンオペだとは思っていません。
昨日、息子に申し訳ないことをしてしまい自己嫌悪。
ひとしきり泣いた後、今後のことを考えようと思い、まず放置していたブログをきちんと管理しようと今日は記事の書き直しをしました。